ふき先生のブログ

2018年9月13日

ふき先生のブログ第44回目

8月9月は災害列島日本となり、毎日ニュースを見聞きするのに動転します。

電気・ガス・水道完備の文明社会は、日常生活を営むのにかくも脆く不便なのか~~~サバイバル生活に慣れておく必要があると痛感しております。

遅い夏休みを裏磐梯高原ホテルで過ごしました。

カナディアンロッキーミニ版、久しぶりに快適なリゾートホテルに巡りあいました。特に朝食は素晴らしい! 早速メンバー登録し、紅葉や雪の季節に再訪したいと思っています。

帰路、空は鰯雲、そして鳳凰鳥の形をした虹を見ました。それはそれは印象的な見事な虹です。何かの兆しかなと......(お迎えでないよう祈ります)

東明学院から多くの卒業生が「運命コンサルタント」として登録、仕事をされています。地道に真面目に仕事を続けて実力をつけていく方は、時間経過とともに綺麗になっているように思います。

コンサルティングは人間力が大事で、魅力は自分で醸成するもの、とアドバイスするもなかなか難しい。

久しぶりに会ったKさん。女っぷりが上がったなぁと思ったら、第11回ミセス日本グランプリ50代の部、東日本ファイナリストに選出され、全日本大会に出場するとの報告。鑑定士はお客様から見られて成長します。大したものだと思いつつ感慨深いものがあり、とても楽しみです。10月26日が本大会です。応援してください。

手相1Day講座が各地で開講します。今秋は燕三条、長野等、多くの出会いがありそうです。最近年齢の幅が広がり、男性の受講者も増えてきました。

「お勧めのパワースポットのS神社へ夫婦で散歩しゆっくりと過ごしていたら(最低45分滞在するよう伝えています)、妻の手に太陽線がはっきりと出て、パワーをいただいた」と報告がありました。

手相の面白さを伝え、日々の生活にも役立てていただきたい。自然からエネルギーを吸収し、教えてもらう。こんな想いで元気一杯、講師を務めております。

ふわふわとした浮雲のような雰囲気で漂っているこの頃です。

トップ鑑定士が語る 「東明館の運命コンサルタント」