【占いの店 東明館 イオンモール筑紫野店】菊地先生に取材してきました。

今回、東明総研 広報部は福岡にあるイオンモール筑紫野店に行き菊地先生の取材を行ってきました。

目次

今までに印象に残っている手相はありますか?

広報部

菊地先生は手相鑑定を長くやられていると思いますが、印象に残っている手相はありますか?

菊地先生

はい、もちろんありますよ♪

広報部

それはどんな手相だったか教えてください!

菊地先生

きれいな忍耐線です。
(※忍耐線とは東明手相で発見、確定した線)

菊地先生

福岡県の方で49歳の女性でした。
彼女はとても疲れているような顔をしていて深刻な感じでこれらたんですね。

菊地先生

離婚したいといういうので、手相を見てみたらすごくいい手相でした。しかも、とても珍しい忍耐線、我慢すると幸せになれる線がありました。
「今は我慢の時。離婚しなければいい方向に向かいます。後で大きな幸せがやってきますよ。」

実際に鑑定した内容

相談内容

  • 離婚したい
  • 夫婦の価値感が違う
  • 嫁ぎ先は普通のサラリーマン家庭
  • 子供も大きくなったし、人生このままじゃ嫌だ

菊地先生の鑑定内容

(A)忍耐線、(B)結婚線

離婚について鑑定内容

(A)の線 忍耐線の解説

  • 忍耐線がある
  • 忍耐線は我慢していればいいことがある
  • 理由は忍耐線が薬指の真下まできれいに伸びている

(B)の線 結婚線の解説

  • 結婚線、真ん中少し切れている1本だけ
菊地先生

忍耐線と見たところ今、離婚するのはもったいない…!
そう思える線でしたので、今は離婚せず辛抱。
そしたら数年後きっと幸せになれますとお伝えしました。

鑑定後…

広報部

その後、その方はまた先生の元を訪れたんですか?

菊地先生

実は1年後に来店されて、現状を報告してくださいました♪

鑑定の1年後に再度、菊地先生を尋ねられたそうです。

以前来られたときと印象が変わり、髪の色も変わっていて黄色に染めていて服もピンク色のきれいなジャケット姿で来られたとの事。

今では、夫の考え方も許せるし、認めることができるようになりました。今は仲良くしています。

良い夫と思えるようなり、離婚しなくて良かったの報告でした。

あの時焦って離婚していたら今の私はないと菊地先生に感謝を伝えに来店されたとのことでした。

私もそのような報告を受けてとても嬉しかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次