【占いの店 東明館 イオンモール筑紫野店】菊地先生に第二弾の取材してきました。

今回、東明総研 広報部は福岡にあるイオンモール筑紫野店に行き菊地先生の第二弾の取材を行ってきました。

目次

今までに印象に残っている手相はありますか?

広報部

前回は忍耐線で印象に残っている線について聞きましたが、他にも印象に残っている線はありますか?

菊地先生

はい、もちろんありますよ♪
今回印象に残っている線は『運命線』です

広報部

運命線ですね!
具体的にどんな線だったか教えてください。

菊地先生

その方は、60歳の女性で定年退職された方でした。

菊地先生

その方の相談としては、定年になった今、次はどんな事をしていったらいいか占ってほしいという内容でした。

菊地先生

元々、書道をやっていて資格を持っていたので、できればその資格を生かした仕事を定年後にやっていきたいと思っているが問題ないですか?

具体的には自宅を書道教室に改造して、そこにたくさんの生徒を集めて、たくさんの人に書道の楽しさややりがいをお伝えしたいけど大丈夫でしょうか?私の生涯の夢は叶いますか?

実際に鑑定した内容

相談内容

  • 定年後の仕事について
  • 書道の資格を持っているので、その仕事をしていって問題ないか?

菊地先生の鑑定内容

運命線

定年後の仕事の鑑定内容

運命線の解説

  • 運命線=仕事運(生き方)
  • 弱く薄い運命線でした
  • 感情線の上、55歳を過ぎたあたりからしっかりと太い運命線が伸びている
  • 運命線が強いのは仕事が上手くいき、認められ、楽しくなってくる
  • 晩年開運タイプの運命線
菊地先生

晩年から太く強い運命線が伸びていたので、ご自分で仕事をすると良い方向に行く手相だったのでぜひやりたいことをどんどんやってくださいと伝えました。

知能線の解説

  • 知能線=適職運(性格、才能)
  • 知能線が二又に別れていて途中で急カーブしている
  • 趣味を仕事にすると成功する知能線
菊地先生

お客様はもう一つ特別な素晴らしい知能線がありました。
二又に別れ途中で急カーブする知能線です。
この線は「趣味を仕事にして成功」する線です。
もちろん極めなきえればなりませんが、書道はピッタリ。あなたの最高の線を活かすと幸せになれますよ。とお伝えしました。

鑑定後…

広報部

その方の仕事がどうなったかとても気になります!

菊地先生

はい♪半年後にまた来店されて現状を報告してくれましたよ♪

鑑定した半年後のそのお客さんは来店されて菊地先生に感謝をお伝えに来たそうです。

今では、書道教室に通う生徒も増えて充実した毎日を送ることができています。書道だけではなく地域の一つにコミュニティとしても近所の方と少しずつの交流ができて楽しい定年を送れていると報告を受けました。

菊地先生

菊地先生にあの時、背中を押してもらったおかげと言ってもらえたので私も役に立ててとても嬉しく、むしろ私の方こそ感謝している。とのことでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次