【占いの店 東明館 イオンモール筑紫野店】菊地先生に第三弾!印象に残った感情線を教えていただきました。

今回、東明総研 広報部は福岡にあるイオンモール筑紫野店に行き菊地先生の第三弾の取材を行ってきました。

第三弾のテーマは恋愛運!

手相では恋愛運を見ることも当然のことながらできます。今回は結婚に悩む女性の手相について菊地先生に聞いてみました。

目次

今までに印象に残った恋愛運の手相について聞きました。

広報部

先生、今回は恋愛運ということで、恋愛運の場合は手相のどこを見るのでしょうか?

菊地先生

恋愛運を見るときは感情線を見ます。

広報部

恋愛運を見るときは感情線なんですね!

菊地先生

はい、そうです。
感情線は下記の画像の赤い線になります。
線の終点の位置によって愛情のタイプがわかります。

菊地先生

今回相談に来られた方は30歳独身の女性の方です。
現在、彼がいるのですが私は結婚を視野に入れているけど、このまま結婚してもいいか知りたいということで相談に来られました。

実際に鑑定した内容

相談内容

  • 彼との未来を知りたい
  • 彼と結婚は考えているけど彼でいいのか知りたい
  • 自分が尽くしても彼の反応は薄いけど彼は私のことが好きのか

菊地先生の鑑定内容

感情線

彼との結婚について鑑定内容

感情線の解説

  • 感情線が人差し指の中指寄り
  • とことん尽くすタイプの線
  • 献身的な愛情を注ぐ人
菊地先生

今、彼は仕事が忙しすぎてそこまで考えていないかもしれません。
でも、あなたが言葉や行動で示していけば良い結果になりますよ。とお伝えしました。

鑑定後…

広報部

女性の方も彼を結婚できるかどうか不安だったと思いますが、
その後女性の方は来店されましたか?

菊地先生

1年後にまた来てくださいましたよ♪

1年後に再度鑑定に訪れた女性ですが、まだ結婚にまで至ってはいなかったようです。

ですが、菊地先生からのもらったアドバイス通り、今まで以上に尽くしたそうです。

その結果、今まで薄かった反応も少しずつ改善されて、コミュニケーションを取る機会が増えたそうです。

仕事も落ち着いてきて、結婚の話も少しずつ前向きにできるようになったと菊地先生にご報告に来たとのことです。

菊地先生

菊地先生からのアドバイス通り行動したら、1年前よりも幸せな関係を続けられているとのことで、その報告を聞き私も嬉しくなりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次