【占いの店 東明館 イオンモール福津店】友田先生に取材してきました。

今回、東明総研 広報部は福岡にあるイオンモール福津店に行き友田先生の取材を行ってきました。

目次

今までに印象に残っている手相はありますか?

広報部

友田先生はこれまでたくさんの方の手相を見てこられたと思いますが、これまでに何名くらいの方を鑑定されてきましたか?

友田先生

1万5000人くらいの方の手相をこれまでに見てきましたね。

広報部

そんなに…!すごいですね!
その中で印象に残っている手相はありますか?

友田先生

はい、もちろんあります。

広報部

それはどんな手相だったか教えて下さい!

友田先生

30代後半の男性で、結婚されていてお子さんがいる方でした。
独立されて経営者であり、うまく行っているが今後の仕事がどうなるか手相を見てほしいとのことでした。

実際に鑑定した内容

相談内容

  • 今後の仕事について
  • これから売上の伸ばすためには何をするべきか

友田先生の鑑定内容

知能線

仕事について鑑定内容

知能線の解説

  • 趣味を生かすタイプ
  • 趣味を仕事にして成功するタイプ
  • 影で努力をして勉強するタイプ
友田先生

人との出会いがきっかけでチャンスが掴めるので、出会いを大切にされると今以上にお仕事もうまくいきます。とお伝えさせていただきました。

鑑定後…

広報部

その後、その方はまた先生の元を訪れたんですか?

友田先生

1年後に再度来店されて、ご報告を受けましたよ!

鑑定後の1年後に再度、友田先生を訪ねられたようです。

友田先生に言われていた「出会いがチャンスになる」ということがずっと頭に残っていたとのことで、鑑定後は人との出会いを意識されていたようです。

その結果、ビジネスパートナーになるほどの人と出会われて今では二人三脚でビジネスをしているという報告を受けたとのことです。

あの日、あのとき友田先生の助言がなければここまでの発展はなかったと言われて、先生自身も非常に嬉しい報告を受けたとのことでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次