あなたの街の運命コンサルタント

東明の占いは「東明手相占い」「東明誕生日占い」「東明人間学」の3つです。
豊富なベテラン運命コンサルタント達が得意分野の鑑定、こぼれ話を個性豊かに紹介します。

2019/12/23 今回の鑑定士は大久保 千津子先生

両思いの恋愛ができますか

20代前半の美形でスタイル抜群の女性がいらっしゃいました。
ご相談内容は、これからの恋愛運です。

「いつも全くタイプではない人からばかりアプローチを受けウンザリしています。反対に好きな人に気持ちを伝えてもいつも振られてばかり。片思いで終わってしまい、お付き合いまで辿り着くことが出来ません。いつになったら彼ができるでしょう?」

手相を拝見すると、感情線の下に枝線が多くある『片思いの愛情タイプ』です。
しかも感情線が人差し指の真中に伸びるのは『理想の高いタイプ』です。この線は相手をワンランクダウンか、自分のレベルをアップして理想のタイプを求めるか、です。
また、誕生日で今年の運勢をみると『鳳閣星(ほうかくせい)』が回っています。
天からのプレゼントの年です。夢実現で仲間と楽しく遊びに行ったり、カラオケやお酒を飲みに行ったり、また自分を磨くと新しい恋が始まるチャンスがあるかもしれないですね。
素敵な恋を応援しています。

お話に出てきた線と星

  • 枝線が下に多くあり、人差し指の真中に伸びる感情線
  • 『鳳閣星(ほうかくせい)』

今日の一言

自分を磨き、理想追求で本物の恋♪

  • twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE
2019/12/16 今回の鑑定士は鈴木 英子先生

来年の結婚運をみてください!!

30代の黒髪でロングヘアーのステキなお客様がご来店されました。
「おつきあいをしている方がいます。昨年の初めに仕事中に足に大怪我をしてしまい、長時間に渡る大手術をしました。順調に回復し歩ける様になり、仕事にも復帰できました。今後の健康運と結婚の時期をみてください」でした。
手相の生命線を拝見すると上から1/3辺りの所で切れていて、その少し下から太い生命線が手首のつけ根まで伸びています。生命線が切れているのは、健康運が弱くなるだけで、病気、事故ではありません。大丈夫です。
結婚線は小指のつけ根に近い方に、長くまっすぐな線が1本ありました。これは晩婚にチャンスで、結婚して幸せになれます。
誕生日をみると、来年は『貫索星(かんさくせい)』という星が回っていて、自立・独立の年です。身を固める結婚にはいい年です。
そのことをお伝えすると、「ありがとうございます!!」と言って、満面の笑みでお帰りになりました。

お話に出てきた線と星

  • 途中で切れている生命線
  • 1本だけの結婚線(晩婚で幸せタイプ)
  • 『貫索星(かんさくせい)』

今日の一言

一直線の結婚線は一生幸せな結婚生活を送れるでしょう!

  • twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE