あなたの街の運命コンサルタント

東明の占いは「東明手相占い」「東明誕生日占い」「東明人間学」の3つです。
豊富なベテラン運命コンサルタント達が得意分野の鑑定、こぼれ話を個性豊かに紹介します。

2019/8/ 9 今回の鑑定士は斉藤 和子先生

将来の不動産管理をどうするか?

体格の良い50代の男性のお客様がお見えになりました。
代々続く地主の家系の一人息子に生まれ、子どもの頃から皆に可愛がられて育ったそうです。
現在はお父様が残された不動産管理の仕事をしているのですが、独身なので、将来不動産管理をどうしたらよいか悩んでいます。
手相では『お客様は、手首から伸びる太陽線の持ち主(太陽線は別名『幸せ線』。幸せがわかる)』。子どもの頃から死ぬまで一生幸せタイプです。大変幸運に恵まれた方なんです。
それから誕生日では『午未天中殺(うまひつじてんちゅうさつ)』ですから、家系は終結運。自分の代で終わっていい人です。
手相と誕生日から、家系は自分の代で終わる、閉めていい人です。
『両親の財産を守るのもいいですが、むしろ、自分の好きなことをし、自分が輝いて生きることをした方がいいです。不動産は維持もOK、売却し、好きなことをして悠々自適もいい人ですよ』と伝えると、『すっきりしました』と笑顔でお帰りになりました。

お話に出てきた線と星

  • 手首から出発する太陽線(中指に伸びる線)
  • 『午未天中殺(うまひつじてんちゅうさつ)』

今日の一言

悠々自適な生活を送って吉!

  • twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE
2019/8/ 5 今回の鑑定士はすた〜らいと 林先生

結婚と介護と仕事...悩んでいます

紺のパンツスーツ姿でシャキッとしたキャリアウーマンの方がいらっしゃいました。
「現在付き合っている男性がいます。大好きな彼からプロポーズされたのですが、結婚をOKするかどうか悩んでいます。実は、両親をデイサービスやヘルパーさんを利用しながら家でみています。それに、仕事は今波に乗って昇進のチャンスが来ています。」
49才の彼女は介護と結婚と仕事の間で迷っていました。
彼女の手相の運命線は感情線のちょっと手前から太くなって、中指の付け根まで伸びていました。そして、結婚線は小指の近くで一本横に伸びていました。
仕事運(運命線)は50才位からリーダーで活躍して生涯現役タイプ、結婚運(結婚線)は晩婚ですがラブラブの相です。
また、結婚時期を確定するために今年の運勢をみると、『司禄星(しろくせい)』が回っていました。 司禄星は家庭の星で、結婚にはとても良い運勢です。
「プロポーズを受けてください。幸せになりますよ。」とお答えしました。

お話に出てきた線と星

  • 感情線の手前から太く伸びる運命線
  • 小指に近い結婚線
  • 司禄星(しろくせい)

今日の一言

結婚して幸せになります!

  • twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE
2019/7/29 今回の鑑定士は鈴木 英子先生

家庭と仕事の両立!細腕一本で活躍中!!

30代のとてもお若く見える、上品な女性のお客様を鑑定しました。
「これからの仕事運を見てください。いま現在、子育てをやりながら、自宅マンションで習字の先生として経営しています。最近、口コミで生徒さんが増大し、忙しくなってきました。子ども達と一緒にいるとエネルギーを貰えて、元気いっぱい楽しく、充実した日々を送っています。ただ、仕事が忙しいので、家庭とのバランスが心配です。今後も両立してやっていけますか?」とのことでした。
手相は、知能線が大きく二股に分かれるのはマルチタイプ。2つの才能があり、ビジネスの才能と管理職の能力があります。
また、誕生日の星は『玉堂星(ぎょくどうせい)』。母親タイプで教育者。頭が良く、包容力のある方です。
「頭脳明晰で家庭と仕事が両立できますし、自分の子どもだけでなく他人の子どもも育てられる母性愛に満ちて、教育熱心な方ですね〜。今後もうまくやっていけますよ!」と伝えると、安心したお顔をされていらっしゃいました。
喜んでいただけて、私も嬉しくなりました。素敵な毎日を送ってください。ガンバレお母さん!

お話に出てきた線と星

  • 大きく二股に分かれる知能線
  • 玉堂星(ぎょくどうせい)

今日の一言

子育てとピッタリのお仕事で日々奮闘中!

  • twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE
2019/7/22 今回の鑑定士は和田 きみ子先生

独立するのが吉!

声が大きくハキハキとして、笑顔も大きな40代の女性がいらっしゃいました。
居酒屋の店長をやっているけれど本部との人間関係が上手くいっておらず、独立してお店を構える夢もあって、今後どうするか悩んでいると相談されました。
先ず手相を見てみますと、くっきりとしてしっかりした生命線が長く伸びていました。元気で健康、長生き、しかもアクティブでハツラツとした性格がよく現れていました。
また、知能線は二股にわかれ、片方が小指の付け根に向かっていました。多才で経営者タイプです。
次に誕生日の星は車騎星(しゃきせい)で、車騎星の人は、負けず嫌いで一本気のある方、働き者です。
「星ではとても働き者、手相では経営者が向いているので、いずれは独立した方があなたには向いていますよ。」と伝えると、一層大きな声で「やっぱりそうですか!」と目を輝かせて帰って行かれました。背中を押して欲しかったのでしょうね。
いくつになっても夢に向かって進むのはとても素敵なことだと思います。頑張って。

お話に出てきた線と星

  • 二股にわかれ、片方が小指の付け根に向かう知能線
  • くっきり長く、張り出した生命線
  • 車騎星(しゃきせい)

今日の一言

『経営者』の夢に向かって一直線!

  • twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE