あなたの街の運命コンサルタント

東明の占いは「東明手相占い」「東明誕生日占い」「東明人間学」の3つです。
豊富なベテラン運命コンサルタント達が得意分野の鑑定、こぼれ話を個性豊かに紹介します。

2020/10/19 今回の鑑定士は境 五月先生

実習・試験はうまくいきますか?

リピーターの50代後半の教師の方。
「前回の鑑定で勇気と自信をもらい、難関の資格取得試験に合格しました!」と、再度鑑定に来てくださいました。
今回は「実習が間近になり、年末には実技試験も迫っています。うまくいきますか?」とのご相談でした。
手相を拝見すると運命線が感情線のあたりから太く強く、さらに3本伸びています。
これは晩年期(55歳~)に仕事が充実していくことを表していて、3本ある運命線は3つの仕事で活躍できるマルチタイプの手相です。
また、お誕生日をみると今年は勉強・育成の星『玉堂星』が、来年は現状打破・変化の星『龍高星』がまわっています。
実習は順調に楽しく進み、実技試験もうまくいきます。そして、来年は現状を大きく変えていける年になりますよ。今まで通り元気にキラキラと挑戦して幸せになってください。
そうとお伝えすると、「頑張ります!」とニコニコ笑顔でお帰りになりました。

お話に出てきた線と星

  • 感情線から太く伸びる運命線(3本)
  • 『玉堂星(ぎょくどうせい)』
  • 『龍高星(りゅうこうせい)』

今日の一言

これからどんどん充実していきます!楽しんで勉強してくださいね♪

  • twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE
2020/10/12 今回の鑑定士は鈴木 英子先生

3年前にお花畑を見ました。今後の運勢は...

40代のスーツが似合う背の高い男性のお客様がご来店されました。
「実は3年前に健康診断で再検査となり近くの病院を受診したら、心臓の血管の形が特異なので大学病院を紹介され心臓血管外科の第一人者の先生の手術を受けました。先生のお話によると手術中に心肺停止となり危険な状況に...、そこを乗り越えて手術は大成功だったそうです。現在は後遺症もなく元気になり仕事に復帰して重要なポストを任されています。運よく神様に頂いた命で今後はお世話になった方々に恩返しができたらと思います。今後の健康運を見てください。」との事でした。
手相を拝見すると生命線が途中で切れています。これは切れている時期に休憩が入る事を意味します。病気で死ぬということではありません。また、手のひらの真ん中の神秘十字線はご先祖様のご加護です。ですから命が助かったのでしょう!
お誕生日の星をみると、しかも中年期(35~65歳)は天将星、最強のエネルギー・パワーの星で病気を乗り切ったのでしょう。中年期はパワフルに行動・活躍できます。ご安心ください。
そうお伝えすると、「ありがとうございます!ますます勇気をもらい前進できます。」と、ニコニコされてお帰りになりました。

お話に出てきた線と星

  • 途中が切れている生命線
  • 神秘十字線
  • 『天将星(てんしょうせい)』

今日の一言

より一層、今後のご活躍を期待しております。

  • twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE
2020/10/ 5 今回の鑑定士は大塚 寿水先生

悩みは特にないけど...

店頭で看板を眺めているご夫婦がいらっしゃったので、お声を掛けて旦那様を鑑定した時のお話。
特に悩みはないけど面白そうだと先ずは手相鑑定を受けられました。手相では運命線が知能線上から出発しており、知能線も長く緩やかにカーブを描いていたので、「35歳頃から仕事が楽しく充実してきたんじゃないですか?管理能力や調整能力がありますね!」と伺うと、目を丸くして「そうです!その年で会社を興して、現在コンサル会社の社長をやってます」とのことでした。
次に誕生日も鑑定すると、戌亥天中殺(いぬいてんちゅうさつ)で、今年の運勢は『車騎星(しゃきせい)』が回っていました。
「去年までは公私ともに上手くいかないことがあったでしょう。今年は進路変更の年で、今年から来年にかけて、特に来年は仕事運が良い年になっていきますよ」とお伝えしました。
「確かに!このコロナ禍の中にも関わらずとても大きな仕事が舞い込んできたばかりです!それに、去年はプライベートでも親との折り合いが上手くいかず、年明けから距離をおくようになりました」と答えてくださいました。戌亥天中殺の方は家系のはみ出し運です。
「家族と距離を置いたほうが上手くいくので、いい選択だと思います。」と伝えると、納得した顔で、「そうですね。程々の距離で付き合っていこうと思います」と最後に微笑みながら帰っていかれました。特に悩みがないのは今年色々と変化、解決したからなんでしょうね。

お話に出てきた線と星

  • 知能線上から出発する運命線
  • 長く、緩やかにカーブを描く知能線
  • 戌亥天中殺(いぬいてんちゅうさつ)
  • 『車騎星(しゃきせい)』

今日の一言

公私共に解決して、今年からは特に仕事で良い年になっていくでしょう。

  • twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE
2020/9/28 今回の鑑定士は有馬 かつ子先生

創作料理のお店を持つ夢を叶えたい!

お若くてスタイルがとても良い素敵な女性が来店されました。
小さい頃から親の言う通りに習い事に通ったり真面目に生活して堅実な仕事先で働いているけれど、仕事を辞めて長年の夢だった創作料理のお店が持ちたい!という夢を話してくださいました。
手相を拝見すると、知能線が生命線から離れていて且つ短い線でしたから、大胆で行動力があって、一業専念で成功する職人、名人タイプの方でした。
また、生命線から出発して中指に向かう運命線がありました。これは自力開運タイプの方で、具体的目標を持つと成功する方です。
誕生日をみると、今年は勉強、育成の年『玉堂星(ぎょくどうせい)』が、来年は変革の年『龍高星(りゅうこうせい)』が回っていました。
「行動力もあって自分の力で開運成功するタイプの方なので、起業することはオススメです。夢を実現するタイミングは、変革の年である来年に取っておいて、今年は準備、勉強しておくと良いですよ!」とお伝えすると、とても納得したというお顔をされて、笑顔で「はい!がんばります!」と答えて帰られました。
私もとても嬉しくなりました。成功を祈ります。

お話に出てきた線と星

  • 生命線から離れていて、かつ短い知能線
  • 生命線から出発して中指に向かう運命線
  • 『玉堂星(ぎょくどうせい)』
  • 『龍高星(りゅうこうせい)』

今日の一言

持ち前の実行力で、今年は勉強して来年夢を叶えましょう♪

  • twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE