あなたの街の運命コンサルタント

東明の占いは「東明手相占い」「東明誕生日占い」「東明人間学」の3つです。
豊富なベテラン運命コンサルタント達が得意分野の鑑定、こぼれ話を個性豊かに紹介します。

2020/6/29 今回の鑑定士は殿岡 晟子先生

これからの運命はどうなるんでしょう?

50才前後の恰幅の良い男性がいらっしゃいました。いきなり私の前にお掛けになり、手を広げられました。手の平厚くて大きい方でした。肉厚の手の平は情に厚い人です。
「悩みなどないのだけど、これからの自分の運命どういうふうになるんだろう?」とおっしゃいました。
運命線が知能線のところで大きく切り替わっており、上の方は太くはっきりと中指の根本まで伸びていました。
「35才前後に運勢上の大きな変化がありましたね!」
じっと手を見つめていたお客様が驚いていた様子で、「そうなんだ!その頃両親が亡くなって、35才で結婚したんだ!すごい当たっている!」
誕生日を拝見すると晩年の星は『車騎星(しゃきせい)』でした。車騎星は行動力、実行力のある星です。
「これから晩年は忙しく、活動的でいると運気UPします。運命通り今まで生きているので、これからも忙しくして過ごすといいですよ!」

お話に出てきた線と星

  • 知能線で大きく切り替わり、上が太くなっている運命線
  • 『車騎星(しゃきせい)』

今日の一言

これからも困った人を助けて、忙しくしていると運命いいですよ!

  • twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE
2020/6/22 今回の鑑定士は大塚 寿水先生

今後の金運を見て欲しい

40代でスラッと長身の男性の方を鑑定しました。
現在お付き合いしているパートナーがいて結婚を考えているのですが、正社員ではないので今後家計を支えていくのに不安があるとのことでした。
手相は、財運線が感情線から小指の付け根まで伸びていました。これはコツコツ貯蓄する堅実なタイプの線です。また、運命線が途中で切り替わっていましたが、中指の付け根まで伸びていました。生涯現役でずっと働いていける線です。 ちなみに、30代の頃に転職していたそうで、運命線の切り替わりとして線に表れていました。
誕生日は、今年は『鳳閣星(ほうかくせい)』です。鳳閣星は、天からのプレゼントの年、遺産や生前贈与など、親からお金を貰う可能性もある星です。
「お金に関しては元々コツコツと貯めることができるタイプです。今年は金運も恵まれる年で大金が入って来ても散財することなく、生来得意の堅実性で貯蓄を意識していけば大丈夫です。さらに貴方の夢が(もしかして結婚)叶う年ですよ。頑張っていってくださいね」とお伝えすると、ホッとした面持ちで「焦らず頑張っていきます」とお帰りになりました。

お話に出てきた線と星

  • 小指の真ん中にまっすぐ伸びる財運線
  • 中指の根本まで伸びる運命線
  • 『鳳閣星(ほうかくせい)』

今日の一言

焦らず、奢らず、コツコツいけば、貴方の金運は大丈夫です!

  • twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE
2020/6/15 今回の鑑定士は境 五月先生

コロナ疲れで毎日なんだか不安です

60代のとてもオシャレでエレガントな女性が来店されました。自粛疲れの中、久しぶりの外出でたまたま占いに目が止まり、興味を持ってくださったそうです。
お話を詳しく聞くと、大病後でやっと一人外出が可能となった矢先、自粛となりストレスが溜まり、今後の健康や生活が気になるという相談でした。
先ず手相は、生命線が1本長く伸びていましたが、途中で一旦途切れていました。そのすぐ横には2本目の生命線も並んで伸びていました。途切れているのは大病を患った事の表れです。また、二重生命線は生命力、精神力2倍タイプです。
「お客様の生命線が後半、二本になっているので体力、健康は何も問題ないですよ。人の2倍強いタイプです。
それから、今年の星は『調舒星(ちょうじょせい)』。これからの生き方、将来のビジョン確立の年です。また、センスを磨くのにとてもいい年です。自分らしくオシャレをして毎日を楽しんでくださいね」とお伝えするとお顔がパッと明るくなり、目がキラリと輝いて、「自分を取り戻しました!外出出来なくても、やれる範囲で毎日を明るく楽しんで過ごしていこうと思います」と活気に満ちた笑顔でお帰りになりました。
私もその笑顔に元気を頂いた気分になりました。

お話に出てきた線と星

  • 二重になっている線のうち、1本が途切れている生命線
  • 『調舒星(ちょうじょせい)』

今日の一言

大丈夫ですよ!体力も充分!好きなオシャレやセンス磨きで楽しく過ごしましょう♪

  • twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE
2020/6/ 8 今回の鑑定士は西條 美央先生

今の仕事は上手くいきますか?

3ヶ月後に35才になる男性のお客様のお話です。
IT関係のお仕事で大きなプロジェクトの責任者に抜擢されました。プレッシャーも大きく仕事が無事成功するかどうか不安ですとのこと。
手相を拝見すると、強い太陽線が知能線から出発し、薬指の付け根に伸びていました。中年期35歳頃から夢を実現し、大きな幸せを掴む人です。好きな仕事が出来たり、発想を生かして企画を立てたり、頭を使って成功と幸せを掴む事が出来ます。情報収集して、アイデアをまとめると成功します。
お誕生日を見ると、今年は『牽牛星(けんぎゅうせい)』が回っています。牽牛星は名誉名声を得る、評価されるなど、いい仕事をする年です。
「今抱えている仕事が上手くいきます。使命感を持って、知恵を使って、自信を持って仕事をすれば成果が得られます!」とお伝えすると、「力が湧いてきました!」と喜んで帰られました。

お話に出てきた線と星

  • 知能線から出発する太陽線
  • 『牽牛星(けんぎゅうせい)』

今日の一言

自信を持って大丈夫!頑張った分、評価・成果はついてきます!

  • twitter
  • Facebook
  • はてなブックマーク
  • LINE